今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

男の日傘

去年から男性も日傘を使うようになったと言うニュースがありました。

 

私も今年から日傘を使ってみようかなと思っています。

しかし、まだ男性用の日傘はそんなに種類がないのかなと思っていまして、デザイン的に気に入るものがあるか少々不安です。

 

このように今まで女性だけのものだったものが男性も使うようになるという例はいくつかありまして、最近は当たり前になった男性用の化粧水などもはや定番の商品などがあったりします。

 

私は結構いろいろなものを買うときに女性用などと気にせずに買ってしまうのですが、なかなか理解されないことが多くあったのでこのようなボーダーフリーの減少はありがたく思います。

 

 

今年の夏も暑いぜ!