今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

アルコールの無駄遣い

とりあえずビール!

 

今年一回もこのセリフを言ってないサラリーマンもいるのでは!?

 

ビールも好きですが、出来れば日本酒やワインを飲みたい私。

 

でもお酒を飲み始めて十数年、ビールで飲み始めるのが習慣なのでとりあえずビールは飲まないと始まりません。

 

それでもアルコールの無駄遣いはしたくないのであの手この手でビールを飲む量を少なくしています。

 

今は350mlの缶より小さいビールも売られているのでそれを飲んだりノンアルコールのビールを飲んだりしています。

 

ビールを飲んだ気になるサプリないかな〜