今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

あいみょん

昔から流行りの曲に疎くて、だからといって誰かのコアなファンといったわけでもなく、流行った曲をちょこちょこつまみ食いをしてきました。

 

34歳になった今もそれなりな情報量で流行りをキャッチしてきたつもりですが、久しぶりに聴き心地の良い歌手をみつけました。

 

あいみょん、いいですね〜

紅白にも出ていたみたいですが、完全にノーマーク。アイドルかなんかかと思っていました。

 

マリーゴールドを聞いたとき、2000年代前後な感じの曲が聴きやすく、なんとなくあの頃のことを思い出します。

 

でも、今の10代にも人気があると聞いて、好かれるメロディは年代関係ないのかなと思ったりします。

 

MVのスケボーもサラッと乗れててカッコいいです。

 

他の曲も聴いてますが、いい曲ばかりです。