今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

腹も痛けりゃ腰も痛い

一昨日の夜から強めの腹痛、下痢、発熱、頭痛に悩まされていました。


食中毒を疑いましたが、その前の日は変なものを食べた記憶がなく、その日の昼に食べたキャベツの炒め物か、夜に食べたステーキがやや生に近かったなというのがありその食あたりを疑いました。


一昨日の夜から昨日の朝まで30分おきぐらいにトイレに行き、朝には脱水気味に…


昨日は頑張って仕事に行きましたが、午前中でダウン。家に帰ってまた寝てはトイレに行きを繰り返しました。


今朝になっても頭痛だけが残りましたが、午前中でほぼ全快しました。


それにしても身体が弱くなるとそれまで痛めていた腰や膝の痛みが表面化してきて、腹痛よりもそちらのほうが辛かった気がします。