今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

卒業

入学式のシーズンですね。

 

会社員としてはまた新しい年度です。

社会人になったばかりの時はサラリーマンが電車でジャンプなどの漫画を読んでいると、10年後にはこういう風にはなるまいと思っていました。

 

しかし、今のところ私はジャンプを読んでいます。といっても読むのを忘れたりして毎週は読んでいませんし、一つの漫画しか読んでいません。

 

社会人なりたてのころはジャンプの中でもいくつかの漫画を読んでいましたが、徐々に終わりを迎えたりして今では一つになってしまいました。

 

まあ、あのサラリーマンみたいにはがっつり読んでないですが、なかなか卒業ってできないものですね。