今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

日焼け失敗!

昨日、釣りに行ったんですけど見事に日焼けしてしまいました。



最高気温32度ということで、一応ながそでのパーカーを着て行きました。

そして、釣りが始まって腕まくりをして一心不乱に針を落とし続けました。


昼前に釣りが無事に終わり、釣果は2匹でしたが(涙)船が戻るまで日焼けをしようと上着を脱いだら衝撃の事実が…


腕まくりした場所が左右でちがうせいで日焼け跡にも違いが。

右腕は半分ぐらい、左腕は1/3ぐらいで日焼け止まっているのです。


これから半袖になるにあたり、かなりお恥ずかしい日焼け失敗をしてしまいました。