今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

コーヒーはカルディぐらいがちょうどいい

私はコーヒーが好きでよく飲んでいますが、売っているコーヒーは量が多すぎるなと日々感じています。

 

缶コーヒー、ペットボトルコーヒー、コンビニコーヒー、専門店のコーヒー、どのコーヒーも一番小さいサイズでも持て余します。

 

やはりコーヒーはぬるくなく、香りがあって、味がしっかりしているのがいいですよね。

 

なので、お店ではエスプレッソを頼んだりしますがあれはあれで素早く飲まなくてはいけないので、なかなかつらいです。

 

最近気づいたのはカルディで配っているコーヒーの量がちょうどいいこと、あれぐらいの量を50円ぐらいで売ってくれれば、私には大ヒットです。

 

といいつつ今日も家ではめんどくさがってインスタントコーヒー、これが一番コントロールがきく。