今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

キミは岡三マンを知っているか!?

ツイッターでちょっと話題のアカウント、岡三マン。

投資系のニュースを中心に発信するいいアカウントだったんですが、何故か急にアカウントが制限されてしまいました。

誰も理由がわからず、ついに凍結までされたので復活はないでしょう。

しかし、そこに現れたのが岡三ウーマン!
設定としては岡三マンの女となっていますが、これは岡三マンの複アカなのか本当に他人なのかははっきりしていません。

岡三マンのアカウントが制限されてから偽アカが出てきていますが、そのアカウントと戦っています…

岡三マンの情報発信スピードはすごかったので岡三ウーマンもそれを受け継いで欲しいです。

それにしても私がツイッターを始めてからもう9年ぐらいですが、変化の幅がすごいですね〜

頑張れ岡三マン!岡三ウーマン!