今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

実家にあるお宝

同窓会があるので、実家に帰っています。


そして昨日、実家のある自治体からふるさと納税の返礼品が届きました。なんか変な感じ。


さて、実家に帰ると自分の部屋を片付けしたりしますが、色々なものが出てきます。


簡単なものでいうと本、定期的に売りに行ってはいますが、なかなか減りません。


さらに最近フリマサイトで出品されているものを見ていると我が部屋にもお宝があるなと思ってきました。


大体が大量生産品ですが、欲しい人は欲しいんじゃないかな〜ってものもあります。

野茂がドジャースに移籍した年のポストカード

フランスW杯のコカコーラのおまけ(ストラップ、ピンバッチ、キーホルダー)

トルシエジャパントレーディングカード

はなかなかアツいんじゃないかと思っています。


というか、出来るだけ部屋をさっぱりさせたいだけです。