今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

めんどくさがりなんで

仕事の飲み会が都心であると最近はホテルに泊まるようにしています。

 

そもそも仕事が車での営業なので飲み会があるときは飲み会前に車を家に置いてくるか、会社に車を置いて翌日に取りにいくというパターンがあります。

 

しかし、最近は仕事が詰まってきており飲み会前に家に帰るのも難しく、翌日も会社に行く時間的な余裕がありません。

 

ま、根性がないだけなんですが家から都心が遠いので面倒くさいというのが本心です。

 

そして、ホテルに泊まるのも結構好きですし、仕事も捗ることが多いですので宿泊費以上の価値は出せてるかなと思います。

 

さらにいうと日曜の夜は経費は出ませんが、ホテルに泊まってそのまま仕事に出たいなと密かに計画はしています。