今日のなるじばなし

今さらこんな話、誰も読まないからこそ書く。そんな感じです。

何を応援しているのか。

私が応援しているグランパスの監督が交代になりました。

 

グランパス以外を一生懸命ウォッチしたことがないので他のチームも同じかもしれませんが、誰かが去り、誰かが入ってくるといつも思うことがあります。

 

私は何を応援しているのか、グランパスというチーム、選手、監督などなど。

 

チームを応援しているからもう20年以上見続けているんでしょうけど、どうしても長期的にチームにいる選手や監督が少なくて虚しくなることも多いです。

 

まあでも、赤いユニフォームでサッカーやってくれてればこのまま応援し続けるわけだからこれからも頑張ってほしいですね。